人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下まぶたの痙攣

体調が未だ回復せず、今日はピラティスお休みして安静にしてます。。
週末から左目の下まぶたの痙攣が今も続いていてちょっと気になってます。
別に瞬きに支障があるわけでもないけど、常に細かい痙攣があるので
この痙攣のせいでしわができたりしないかなんて心配もあったり・・・

ちょっと調べてみると、原因は疲れやストレス、ビタミン不足のようです。
でもひどいと顔面痙攣の一種だったり、眼科じゃなくて脳神経外科で受診するとか
あるので、来週になっても続くなら考えようと思ってます。
多分疲れのせいだとは思ってるけど・・・

何かいい情報があれば教えて下さい!
by choco0531 | 2005-07-13 13:35
<< オクラとしらすの納豆おかか和え+α はなまるうどん その2 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧