人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Odile ~オディール~

今日は用事で出かけたついでに、西武池袋線東長崎駅北口にある
ケーキ屋さんオディールへ寄りました。
ケーキだけでなく焼き菓子やチョコレート、ゼリーもあったかな。
近くに行った時はだいたいこのお店に寄って
焼き菓子やチョコを買ってしまいます。

オレンジの皮をチョコでコーティングしたオランジェット
「魔女の指」というおもしろい名前が付けられています。
小袋で確か¥350ぐらいで売られているので買いやすいです。
(今日は買いませんでしたが・・・)
ケーキはまだ一度しか食べたことないけど美味しかった記憶が・・
種類も豊富です。

写真は焼き菓子で、ダックワーズ(右上)、マドレーヌ(右下)、左側は
名前忘れましたがチョコレート生地にナッツが入ったモノです。
値段もお手頃です。
Odile ~オディール~_d0055898_21375422.jpg
by choco0531 | 2005-07-14 21:40 | Sweets
<< 焼きピーマンのおかか和え オクラとしらすの納豆おかか和え+α >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧