人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン よってこや

ラーメン よってこや_d0055898_21591624.jpg
出かけた場所によってこやがあるので
久しぶりに行ってみました。
・・というのもこないだお店の前を通ったら
「冷やしラーメン」の旗を見つけて
ちょっと気になってたんです。

私は「梅とろろ京風冷やしラーメン」を注文しました。
和風ダシですが鶏ガラスープも入っているので
コクもありました。
具は、モヤシのおひたしと梅とろろ、ネギが載っています。
ラーメン よってこや_d0055898_21594672.jpg
そして別皿にヤンニョム醤をかけた蒸鶏を
好みで載せて食べるのですが、
この蒸し鶏がとても柔らかくて美味しかったです♪
「ヤンニョム醤」は初めてでした。

デザートも何種類かあり、その中でも「黒糖寒天」と
「抹茶ミルク豆腐」がとても気になったのですが
今日は我慢しました。
次回楽しみにとっておきます♪
by choco0531 | 2005-08-07 22:04 | Restaurant
<< 丹波プリン BELLA VITA ~新宿御苑~ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧