人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOROISGROS(トロワグロ)

昨日新宿に行ってたので、ついでに小田急ハルクの地下にある
トロワグロにパンを買いに行きました。
ここのオニオンブレッドが好きで
いつも買うのですが、今日は違うパンを買いました。
TOROISGROS(トロワグロ)_d0055898_22111331.jpg

左から
コーンパン、チョココロネ、ツナフランス です。
コーンパンは確か秋の新発売だったかな。

ここのパッケージのオレンジ色が爽やかでとても好きです。
お総菜もケーキも、どれもお洒落で美味しそう♪
カフェもまだ行ってないけど今年中には行ってみたいと思ってます。

トロワグロのウェブサイト、フランス語、英語、日本語対応してます。
こちら

日本語ヴァージョンは普通だけど、フランス語、英語ヴァージョンは
お洒落です。色彩感とか日本と違って見てるだけでも楽しいですね。
by choco0531 | 2005-09-04 22:25 | food
<< ASTAのホーロー鍋 今夜のおかずは・・・ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧