人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお買い物♪

久しぶりのお買い物♪_d0055898_23331120.jpg
四季の中で秋が一番好きです。
湿気がなくなり風も爽やかになり、
虫の声や、秋の色、
そして食べ物♪(←結局それか?!)

今年の夏のバーゲンでは収穫が
サンダル一足のみ。。
しかも最近忙しくて
秋物も全然見てなかったので
まず秋の靴を探すことに。

デパート2つ回っても気に入ったモノが見つからず
通り道のお店でマネキンが着ていた
プリーツスカートに目がとまりました。

プリーツスカートってかわいいけど、腰幅が大きいとそこからふくらんで
重たくなるので今まで避けていました。
でも店員さんによると、これはふくらまないようにできているそうで
試着するとOKだったので購入しちゃいました!
写真だと黒に見えるけど、焦げ茶です。

久しぶりのお買い物♪_d0055898_23422631.jpg久しぶりのお買い物♪_d0055898_23432337.jpg













そして帰ろうと駅に向かっていたら、隅っこでセールをしてるのを発見!
覗いてみると、秋用に使えそうな色の服がいっぱいあり、
その中でキャミソール2枚を購入。

左のピンクの方は裾がプリーツ加工になっていて、写真じゃ見えないけど
胸元の方にはビーズやスパンコールが少し付いてます。

ブルーの方は、実際はもっと深みのある色です。
生地が何種類か使われていて、胸元片側はレースになっていて、
けっこう凝った作りです。

一枚¥1500ほどで買えたのでラッキーでした。

次は靴が買えたらアップする予定です♪
by choco0531 | 2005-09-09 23:56 | Clothes
<< 週末パスタ Atlas - アトラス- >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧