人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にマクドナルド

今日は訳あって障子の張り替えなど家の掃除で
お昼作るのもめんどくさかったので
数日前に新聞のチラシの中に入っていた
マックのクーポン券でテイクアウトしてきてもらいました。

使ったクーポンは2枚。

・たまごダブルマックバーガー、チキンフィレオバーガー、
ポテトMサイズ2個、ドリンク2つ

・チキンナゲット


この量で 計¥950!!

ナゲットが揚げたてでかなり美味しかったです♪
お腹いっぱいで全部食べ切れませんでした。
夜になってもお腹が減らず、夕食が軽めに済ませました。

ファーストフードを食べることはほとんどないけど
たまに無償に食べたくなる時があり、
年に2~3回ぐらい食べます。前回食べたのはいつだろう・・・??
個人的にはモスバーガーが好きです♪

今日で満足したのでしばらくはいいかな~~。
久々にマクドナルド_d0055898_22364989.jpg

by choco0531 | 2005-10-02 22:41 | food
<< 豊島園 ~庭の湯~ Chef's V ~... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧