人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河津温泉 ~東伊豆~  景色・お風呂編

義理の両親と共に初めて温泉旅行に行ってきました。
「伊豆へ行きたい」と義父のリクエストがあり、車で行ったのですが
渋滞もあって6時間ほどかかってようやく到着。
義父は2時間ほどで行けると思っていたらしくヾ(℃゜)々
すまなそうに小さくなってしまい、かわいそうでした。

でも、時間がかかったかいがあり、旅館はよかったです♪
河津温泉 ~東伊豆~  景色・お風呂編_d0055898_14161554.jpg

こぢんまりした旅館で
客室は数室しかないけど
広くてきれいな部屋で、窓からは
河津川と太平洋が見えました。



河津温泉 ~東伊豆~  景色・お風呂編_d0055898_18242.jpg

川の向こう岸に見える木々は桜で
川沿いに約700本あり、
本州で最も開花が早いそうです。
河津桜



おきまりの温泉まんじゅうとお茶で一休みしてから





河津温泉 ~東伊豆~  景色・お風呂編_d0055898_18151532.jpg
湯船の中の黒い袋には
竹炭が入っています。
その効果でお湯も柔らかく
お肌には優しかったです。
この旅館は竹炭が売りで
シャンプー、ボディーソープ、
洗顔に至るまですべてが
炭を使ったモノでした。

河津温泉 ~東伊豆~  景色・お風呂編_d0055898_1822278.jpg
露天風呂からは太平洋が見えます。
天気がいい時は海の漁火や
伊豆七島が一望できるそうですが
残念ながら見えず。。。

でも好きな太平洋を見ながらの
お風呂は幸せでした♪
by choco0531 | 2005-10-10 18:35 | Sightseeing
<< 河津温泉 ~東伊豆~  食事編 義理の両親上京! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧