人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビと小松菜のパスタ

今日のパスタは「小松菜を使って欲しい」とリクエスト。
先日野菜が大量に届き、次々使わないと傷むので
小松菜をチョイスしました。

中途半端に残っていたエビも使ってできたパスタがこちら。
エビと小松菜のパスタ_d0055898_22514430.jpg

あとベーコンと醤油漬けのニンニクが入ってます。
肉厚の小松菜がたっぷりでビタミンAがたっぷり摂れました!


このパスタを食べた後、久しぶりに映画を観に行きました。
観た映画は「Mr.& Mrs. Smith」
アンジェリーナジョリーは特に好きではなかったけど
あのスタイルの良さとセクシーさにはクギ付け!!
何をしても絵になりますねー。
彼女のオーラにブラピもちょっと霞んでたような気が・・・
肝心のストーリーですがおもしろかったです☆
by choco0531 | 2005-12-10 23:06 | Weekend Chef
<< Pocky Dekorer ごはんがすすむおかず >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧