人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い得チョコ第2弾!!

前にリンツチョコを大特価で買って以来(詳しくはこちら
また何か掘り出し物があるかも♪・・と思って時々チェックしに行ってました。

そしたらまた発見しましたー。
フランスのトリュフチョコです。
お買い得チョコ第2弾!!_d0055898_1732285.jpg

写真ではあまり分からないかもしれないけど、
パッケージが少しつぶれてるんです。

それだけで通常¥735が、なんと¥298に!!
買わない手はないと思い即決で買いました。

中身は全然傷んでないし、味も「ビタークラシック」で文句なし!

このお店、通い続けることになりそうです♪





レジに並んでいた時見つけたレモンタルトです。
お買い得チョコ第2弾!!_d0055898_1743130.jpg

味はレモン以外にブルーベリー、洋ナシ、マンゴーなど
何種類かあったけど、もし甘すぎたら・・ということを考えてレモンにしました。
あとパッケージの絵みたいに原色なのかちょっと気になったけど
「アメリカならあり得るけどフランスだから大丈夫」と
変な理由付けで購入。

読みどおり、原色でもなく甘すぎず酸味も効いて美味しかったです♪
8枚入りで¥150!高くないと思います。

満足な買い物でした♪
by choco0531 | 2005-12-14 21:47 | Sweets
<< カラフルなヘルシーバーグ Pocky Dekorer >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧