人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

またまたご無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけしてすみません。。

実は、お腹に赤ちゃんが住み始めたんです。
クリスマス前から兆候はあったのですが
今日赤ちゃんの心音が確認できたので
報告させていただきました。
ちなみに今8週目です。

体の不調もつわりで、最近本格的になりました~
私はひどい方ではないのですがあらゆる症状が毎日あらわれて、
何が食べられるかまだ把握できてない状態です。

好みが変わるとは聞いていたけど、
一番の驚きはチョコ中毒だったこの私が一切食べたくなくなったんです!!
コレって自分的には今年最大のニュースだな、きっと。


・・そんなわけで、今はブログに載せられるような料理もできず、
体調もこんな感じなのでしばらくは毎日更新は難しそうです。。
でも、皆さんのブログには遊びに行きますね♪




ご報告_d0055898_23174469.jpg

カフェ・コムサの前を通ったら思わず目に留まり、
吸い寄せられました(笑)
とっても美味しそうに見えて迷わず購入ー!!

上から時計回りに
オレンジクッキー、マンゴーのチーズケーキ、イチジクのケーキ、
オレンジケーキ、ストロベリーケーキ  

あとチーズケーキもあったのですが、撮影前に食べちゃいました!

チョコはダメだけど、特にこういうスポンジ系は大丈夫みたいです。
よかったー、スウィーツまで食べられないと
楽しみがなくなるところでした(^_^;)
by choco0531 | 2006-01-11 23:28 | Sweets
<< ほうれん草とシメジの和風パスタ サラサラのお粥 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧