人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急事態その後・・衝撃の展開が?!

久しぶりの更新です。
ご心配のコメントをくださった方々ホントにありがとうございます。

↓の記事をアップした後、喉の痛みとだるさを感じて早く寝たのですが
次の日起きたら38度近くの熱が・・・やっぱり・・・。
日曜で病院も休みなので一日寝てました。

次の日には微熱まで下がり、インフルエンザを薬なしで
1日で乗り切ったなんてすごいね~なんて言ってました。

でも、頭痛がひどいので病院に一応行くことに。
それで一応インフルエンザかどうか検査をしたのですが

結果がなんと・・・・ 陰性 だったんです!!!
なので同じ時期に違う風邪をひいたみたいです(--;)

結局薬ももらえずだったので回復が遅くて
熱は微熱になったもののずっとウロウロした状態だし
風邪のあらゆる症状が出ていて昨日までは
ほとんど寝たきり状態でした。

今日はやっと熱も下がり、少し元気も出てきました~。

でも、まだインフルエンザが発症する可能性もあるし、
極力風邪対策はしていたのに一体どこでもらってきたんだろう。。
ちょっとショックでした(T_T)
やっぱり抵抗力が相当弱くなってるんだなあと実感しました。

この風邪で苦しんでる間はつわりも吹っ飛んだので
風邪と一緒にいなくなるかなあ~とちょっと期待してたのですが
そううまくはいきませんでした(^_^;)
by choco0531 | 2006-02-02 23:03
<< ボンゴレ・ロッソ 緊急事態!! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧