人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝桜 at 秩父

4日ぶりの更新です~。
GW明けてから毎日出かける用事があって、
さすがに昨日はかなりお疲れモードでした。
今日はちょっとゆっくりして復活です☆


さて、GWは産まれる前に旅行に行くチャンスだと思って
計画してたのですが、一応病院の許可を取ってと思って
話したら、いい返事をもらえず(;_;)

代わりに数年前から一度行きたかった秩父の芝桜を見に行ってきました。
前もって特急券はゲットしていたので、当日は早起きして
レジャーシート持参でお弁当とお菓子を準備して
遠足気分で出発!

芝桜 at 秩父_d0055898_22184360.jpg


まさに桜のカーペットでホントにきれい☆☆

芝桜 at 秩父_d0055898_22193877.jpg


GW中に満開だったので予想以上にすごい人でした!

駅から徒歩20分くらいなのでこの時期のウォーキングとしては
ちょうど良い運動になるし、気持ち良かったです♪






食いしん坊なので行く前に何が美味しいかリサーチしていきました!
帰りは早めに駅に着いて余裕のはずだったのに
やっぱりすごい人なのでおみやげ買うにも長い列ができていて、
結局スウィーツしか買えず・・・。

芝桜 at 秩父_d0055898_2229432.jpgこれは芝桜ロール
生さつまいも餡が入って
いるのですが甘さが上品で
予想以上の美味しさ!!
ほんのりピンク色の
ロールケーキでした。

実際人気商品のようで、
お店の人の
「今日はこれで最後です~」
の一言を聞いてみんな群がってました!

芝桜 at 秩父_d0055898_22344189.jpgそして芝桜サンド
これは知らなかったけど
なんだか惹かれたので
帰りに食べようと
一つだけ買ってきました。
未だにまだ食べてないので
味は分かりませんが
桜餡が入ってるようです。



・・・結局は花より団子!!ですね(^_^;)
by choco0531 | 2006-05-11 22:47 | Sightseeing
<< 7ヶ月目 ダーリンの手作りミートソース☆ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧