人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検診&ダーリン到着!

予定日までカウントダウンが始まり、ダーリンも実家に
スタンバイに来てくれました。

約1ヶ月ぶりの再会です。
ぴよもパパが来たことが分かったようで反応してました!

ちょうどこの日は検診もありました。
もう39週目に入るところです。
この日、ぴよは特に元気で、毎回ぴよの心音を録るのですが
お腹に器具を取り付けると反応してその器具を
ボコボコとキック!
看護婦さんにも「元気ですね~」と
言われ、その後録っている間にしゃっくりが始まり
ちゃんと心音が録れたか気になりました(^_^;)

これだけ動いていることもあって、
ぴよが出てくるのはまだすぐはなさそうということでした。

今までは

「パパが来るまではお腹で待ってようね」

と話しかけていたけど、この日から

「パパが居る間に出てこようね~」

に変わりました。

性別は教えてくれないけど
これだけは言うこと聞いてくれるかなあ~~。。


予定日まであと日です。
by choco0531 | 2006-08-15 20:54 | Maternity life
<< 充実した魚料理! チキンメニュー & カウントダ... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧