人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりチョコ!

今年の夏はホントに暑かったけど実家の方も
最近爽やかになって秋らしくなりました。

退院して以来外出できなかったのですが、
(・・というか外出できたけど母に止められてました)
こないだ近所のスーパーまで行って来ました。

久しぶりの外の空気が気持ち良くて、
ちょうどその日煮詰まっていた私には良い気分転換になりました。

何を買うわけでもなくぶらぶらと商品を見ていましたが
お菓子コーナーに行くと、秋らしいお菓子&新発売のお菓子が
並んでいるではありませんか!!

そういえばいつも新発売のお菓子をチェックして買っていたなあーと
眠っていた血(?!)がよみがえってきました(笑)

色々目移りして買ったのがこれ。

やっぱりチョコ!_d0055898_1115247.jpg

右はルネス
アマレッティをチョコで包んだお菓子ですが
思ったよりは甘さを抑えてあり、コーヒーと一緒につまみたい感じです。

左は栗餡入りのチョコで、これがまた美味しいんです!
これは日本茶でもコーヒーでも何でも合います♪
去年から好きでよく買っていたのですが
新発売じゃないためか商品サイトがありませんでした。。

お菓子を買えただけでかなり元気になれました(o^^o)
やっぱりチョコは私には欠かせそうにありません!
by choco0531 | 2006-09-27 11:28 | Sweets
<< 祝☆1ヶ月 素敵な贈り物♪ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧