人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ 和風&洋風

自宅に戻って1ヶ月が過ぎ、生活パターンもだいぶ決まってきました。
でも忙しいことに変わりはなく、毎日バタバタしているうちに
終わってしまいます(^_^;)

そんな中で食事を作ってもらえると随分助かります!!
・・ということでダーリンの出番が増えつつありますが
今回は2種類のパスタ。

パスタ 和風&洋風_d0055898_2382692.jpg

これは和風ボンゴレビアンコしそ風味
ほんのりお醤油が効いて、しそとの相性も抜群で美味しかったです♪


パスタ 和風&洋風_d0055898_237465.jpg

そしてこれは生ハムと小松菜のペペロンチーノ
レストランで出てきそうな感じです♪

生ハムの塩味が強いので麺は塩味控えめにしてあり、
見た目も味もかなりお気に入りでした☆
by choco0531 | 2006-11-24 23:21 | Weekend Chef
<< ポテサラ&鶏大根 買い物 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧