人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A HAPPY NEW YEAR !!

新年明けましておめでとうございます☆

昨年は人生の中でも重要な年でした。
前半はゆーったりしたマタニティライフ、後半は
それがウソのように自分の時間なんてなくなり
毎日追われて過ぎていったような気がします。

家族の形も変わり自分自身の立場も変わり、
楽しさも大変さも増えて、まさに激動の一年でした。

前回アップした後に家族3人とも風邪をひいてしまい、
年末の忙しさもあって、またまたお休みしてしまいました~。

なかなかすぐにコメントのお返事したり、皆さんのブログに
遊びに行くことが難しいですが、
下さったコメントに励まされたり、皆さんのブログを見ることが楽しみだったり、
私にとっては貴重な自分の時間です。
これからもゆっくり続けて行きたいと思っているので
今年もよろしくお願いします♪
by choco0531 | 2007-01-02 00:12
<< おせち&お雑煮2種 ダウン!! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧