人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のデート♪

またまたアップが遅れています。。

ダーリンの実家へ移ってから休む暇もなく
ご近所や親戚へのご挨拶、片づけなど色々と忙しくしていました。

そんな中、ダーリンのお母さんが
「ぴよを預かるからデートしておいで」と言ってくれて
久々に二人で外出しました。

せっかくだから子連れでは行けないような美味しいレストランへ行こうと
言うことで選んだのはイタリアン。
ココへ行ってきました。

予約もせず週末だったので早めに行って無事に入れました。
久々のデート♪_d0055898_2316129.jpg

久々のデート♪_d0055898_23165883.jpg久々のデート♪_d0055898_231817.jpg
久々のデート♪_d0055898_23183034.jpg久々のデート♪_d0055898_23184388.jpg
久々のデート♪_d0055898_23191574.jpg久々のデート♪_d0055898_23192617.jpg
上は前菜、
2段目はパスタ  タリオリーニとトマトソースのスパゲティー
3段目はメイン  お魚はスズキ お肉は鶏肉
4段目はデザート ヴァニラスフレと ティラミス

ちなみに左側は私のチョイス、右はダーリンです。

東京よりもお値段が優しく、しかもとても美味しい!!
サービスも行き届いて大満足でした☆


久々に関西の雰囲気を味わい、新鮮さを感じました。
地域によってその土地、人柄の個性ってありますよね。

帰りは本降りに遭いさんざんでしたが
楽しかったです。お義母さんに感謝!!


さてさて、今はさらにダーリンの実家から移動して
自分の実家に来ています。2週間弱滞在予定です。
次回は実家でのネタをアップする予定です♪

相変わらずバタバタしていてアップもコメントの返信も
遊びに行くこともなかなかすぐできてませんが
きちんとしたいと思っているので
ちょっと待っててくださいね~~
by choco0531 | 2007-06-30 23:37
<< 里帰り お引っ越し! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧