人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

San Antonioへ到着

Houstonから休憩を入れながら走ること3時間ちょっとで
夕方San Antonioに到着しました。

この3時間はけっこう長く感じました。
というのも、道はずーっとまっすぐで変化があまりなく、
ぴよは前日夜中に何度も泣いてあまり眠れなかったせいもあるのか
グズリがひどく、途中でカーシートからずっと抱っこ状態になり、
同じく前日眠れなかった私たちもぼーっとしていました。。

でもSan Antonioの雰囲気はアメリカらしくなくスペイン文化が
強すぎることもなく独特で気に入りました♪

そして今回宿泊したホテルはけっこう新しいホテルで
すべてスウィートルーム。をれを格安で予約できたんです!
なので期待せずにはいられなかったのですが・・

San Antonioへ到着_d0055898_14165380.jpg
部屋に入るとまずソファーやテーブル、
テレビがありました。
写真は入口に向かって撮影しています。

そしてミニバーとバスルームが中央にあり、
奥がベッド。ココにもテレビがありました。

思ったよりも広く、素敵な部屋で
期待した甲斐がありました♪


San Antonioへ到着_d0055898_14222264.jpg

ベッドルームから見えた夜景です。

San Antonioへ到着_d0055898_14241522.jpg

斜め向かいのビルはライトアップされてきれいでした♪




旅行に来てからぴよの体調や荷物騒動でちゃんとした食事を
していませんでした。
この日は疲れたのでルームサービスを頼むことに。

San Antonioへ到着_d0055898_14292571.jpg

スペインといえばやっぱりパエリヤ!
魚介類は新鮮だしダシも効いていたのですが
ちょっと塩味が強かったのとご飯がパラパラしていなかったのが残念でした。


San Antonioへ到着_d0055898_14312287.jpg

海老のエンジェルヘアーパスタです。
(正式な名前は忘れちゃいました~)
あとアスパラガスとケッパー、チョリソーハムが入っていたかな。。
ハチミツとシェリー酒のソースなのですが
なぜかマヨネーズがほのかに入っているように感じるんです。
でももちろんB級な味ではなく、とても複雑な味わいで
とても美味でした☆

ダーリンはメニューの説明をメモしていましたが
どうやらその後のゴタゴタで忘れてきてしまったようです。。残念!

旅行中でこの日の夕食が一番まともな食事でした。


この日ぴよは徐々に食欲が落ち、熱もまた上がり、
いつもより早く寝てしまいました。
「明日の観光は無理かなあ・・」と
回復どころか徐々に悪化している事を心配し始めていました。。
明日熱が高いようなら病院に連れて行こうかということになりました。
by choco0531 | 2007-12-22 14:53 | Sightseeing
<< San Antonioの長ーー... 出発~Houston >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧