人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆Merry Christmas☆★☆

旅行記の途中ですが、日本はクリスマスイヴですね。
こちらもあと数時間でイヴになるのでちょっと休憩。。

独身の頃や結婚してからもぴよが産まれるまでは

イヴはどこで食事しようか?

プレゼントはどうしよう?

何を着ようか??


・・などなどイヴは大きなイベントでしたが
去年はどうしたか全く記憶がなくブログで調べてみましたが
書いてませんでした(^_^;)
去年は慣れない育児に手一杯で余裕がなかったんですね~。

今年もドタバタ旅行があって、その後も尾を引いているので
明日に迫っているのに何も考えていません。。
外に出ると街中がクリスマスムード一色ですが
うちはツリーを飾りたくてもぴよに倒されるのがオチなので
ドアにリースを掛けている程度。。
だから気づいた時はもう明日に迫ってたんです。

今日はショッピングモールに行って
クリスマスプレゼントを買ってもらいました♪
(後日アップします)

ダーリンはもうすでに購入済み!こちら


明日のメニューをこれから考えます。
皆さんはどんなイヴを過ごす予定ですか?


写真はSan Antonioで泊まったホテルのクリスマスツリーです。
品があってとても素敵なツリーでしたが伝わるかな・・・
☆★☆Merry Christmas☆★☆_d0055898_12123816.jpg


Have a Happy Christmas!!


・・さて、旅行記に戻りま~す!
by choco0531 | 2007-12-24 12:18 | Events
<< San AntonioからHo... San Antonioの長ーー... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧