人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOO

ダウンする前、まるで夏のような日差しの日に
前から行きたかった動物園に行ってきました。

シラタマが最近絵本を見ても動物にとても反応するので
一度連れて行ってあげたかったんです。

行った先の動物園は入場料無料。
こちらは多くの博物館も無料なのでとてもありがたいです。

平日だったけど、かなりの人出でした。
・・とは言っても日本のような混み方ではないので
もっとゆとりはあります。


ZOO_d0055898_1250375.jpg

メインはパンダさん!
少し遠く離れたところで笹を食べていたので
ズームで撮影。


他にも色々な動物を見ては大興奮していたシラタマでした。






シラタマのお昼は準備してきたものの、自分の分は適当に買う予定だったので
売り場の列に並ぶことに。

待っている間によく見かけたのがこちら。
ZOO_d0055898_1321756.jpg

どうやら子供用のランチボックスみたいです。

とてもかわいいので、ボックス欲しさで買っちゃいました!
そして中身は・・・
ZOO_d0055898_1354135.jpg

ハンバーガーにポテト、ゼリーに飲み物と言った感じ。
まさにアメリカンな食事ですね(^_^;)

この入れ物、後々使えるし、良い記念になりました072.gif
by choco0531 | 2008-05-05 13:12 | Sightseeing
<< パン教室 ダウン・・・ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧