2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウントダウン

先週は免許取得などの都合で予定が入れられなかったぶん
今週は予定が毎日入りました。

予防接種、Gymboreeのプレイクラス、
お友達との最後のプレイデートetc..

お友達の中には先月知り合ったばかりの人も。
そういう人に限ってシラタマと同性で同じ月齢、ママ同士もほぼ同じ年齢で
しかも親子共々相性が良かったりするんですよね~。残念。。。

お友達の皆さんとは幸い帰国したら会えそうなので
それを楽しみにしています。
子供の1年後ってとても大きく変わっていると思うので
今から楽しみです♪

Gymboreeの先生にもお別れを言うと
とても寂しがってハグしてくれました。

部屋もだんだんと片づけが進み、
段ボールが増えてきて、
引越の実感が少しずつ沸いてきました。

引越まであと日。

カウントダウンが始まりました。
[PR]
by choco0531 | 2008-06-30 11:49
<< PHO&ワンプレートディッシュ ☆★☆初めての美容院&免許取得☆★☆ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧