人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツへ!!

昨日はテレビでサッカーを見て応援してました。
これまで予選を見てきてドイツに行けるのか心配になったことも
あったし、昨日はヒデも俊輔も小野もサントスもでられなかったから
どうなることかと思ったけど勝ってホントに良かった!

試合を直接見られないのにバンコクまで行って、
競技場の外から応援してるサポーターには感動しました。

大黒選手は前回の北朝鮮戦でも得点したし、北朝鮮に強いですね。
今度こそ中村俊輔はW杯で前回出られなかった分まで活躍して欲しいなあー

それでちょっと気になるのが高原選手。
今回の予選にもあまり顔出さないし、
たまに出ても得点できず。。前回のW杯もエコノミー症候群で出られなかったし
なんか運がないというか、、日の目を見られればいいけど。。

次のコンフェデレーションズカップはまたまた厳しそうだけど
この勢いに乗ってがんばってほしいですね!
by choco0531 | 2005-06-09 09:16
<< ものもらいの呼び方 5回目 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧