人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロワグロのオニオンブレッド

だいぶ前に新聞のコラムでトロワグロのオニオンブレッドの事を知り、
試してからファンになりました。
元々はシンプルなパンが好きなのでこういうコッテリ系のパンは買わないのですが
小田急デパートに行くことがあると買ってしまいます。

ハムとオニオンが生地に入ってチーズとマヨネーズを効かせているので
ほかのおかずはあっさりめのものにしています。
1本買うとちょっと多いかなと思うけど
ハーフサイズも売っているので助かります。(下の写真はハーフサイズです)

以前他のパン屋さんのオニオンブレッドを買って比べてみたけど
ちょっと高めなだけあって、具の入り方や生地が全然違い、
トロワグロの美味しさを実感しました。

パン以外にもお総菜やケーキなど、どれも美味しそうですが
まだ試していません。

そのうちカフェも行ってみたいなー
トロワグロのオニオンブレッド_d0055898_2133830.jpg

by choco0531 | 2005-06-26 21:05 | food
<< 手抜き、お手軽 沖縄の台所 ぱいかじ  >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧