人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴

今日は岩盤浴に行ってきました。
2,3日前から左側の腰が痛かったのでこの日を待ってたんです!

お店のフロアに着いたらおばさま方のグループがわいわい言いながら
受付で説明を受けてました。
行く度に来る人数が確実に増えてます。
岩盤ルームもけっこう人が入っていて、1セット目は入り口に近い岩盤ベッドが
空いていたのでそこへ行きました。

するといつもよりも汗の出が悪い・・・ベッドもいつもより熱くないような感じだし
慣れたのかなあと思いながら休憩に行くと、やっぱり友達も同じコトを感じてました。
2セット目は入り口から離れた中の方へ行ってみました。
今度はやっぱりいつも通りの熱さで、汗がどんどん噴き出してきました。
やっぱり入り口に近いと出入りもあるせいで多少温度が下がるみたいです。
これからは入り口近くは効果が減るので行きません!

終わって外に出ると雨も上がっていて蒸し暑かったけど、
やっぱりすっきり感を感じました。
腰痛も少し軽くなりました。

今回から回数券をついに買いました!
これでしっかり会員です♪
by choco0531 | 2005-06-30 20:38 | Beauty
<< 南欧田舎料理ビストロらんぐさむ... 背中 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧