人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南欧田舎料理ビストロらんぐさむ  中野

岩盤浴の後のランチ、今日は「南欧田舎料理」というのが気になって
らんぐさむへ行きました。
店内は薄暗くてカジュアルな暖かい雰囲気で、ほぼ満席でした。
ランチコースは

飲み物(ビール、ワイン、ジュースから選ぶ)
サラダ
スープ
メイン(肉、魚、ビーフシチュー、パスタから選ぶ)
ライス or パン
アイスクリーム
コーヒー or 紅茶


・・というものでした。
私は昼間からワインを飲み、いい気分♪
メインはビーフシチューにしました。
グラタン皿のような器に入って出てきたのですが
お肉がホントに柔らかくてスプーンで簡単に切れました。
しっかり煮込まれた感があり、コクがあって美味しかったです。
これだけあって¥1050はとても安いと思います。

店員さんもちょうどいいタイミングで空いたお皿を下げてくれたり、
さりげないサービスがとても感じよかったです。

このお店は北口だけど、南口に「らんぐさむらんぐさむ」というお店があるみたいです。
姉妹店かな??
今度は南口の方にも行ってみたいです。

ちなみにらんぐさむとはドイツ語で「ゆっくり」という意味だそうです。
by choco0531 | 2005-06-30 22:29 | Restaurant
<< dean 岩盤浴 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧