人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たーーー!!あの黒いヤツが(>_<)

夕食の後かたづけも終わって、リラックスして休んでいた時です。
PCの画面を見ていると、画面の背後のフローリングに
何か違和感を感じて、視線をそちらへ向けました。



一瞬固まりました。。。。。。だって。。。。。。。。。

ヤツがいるのです、、、、私の最も苦手とする黒いヤツ、、、、


ゴキブリが!!!!!

驚きと恐怖で全身の毛穴が開いた気分でした。
「ギャーー!」と、パニックになりながらもとりあえず
急いで殺虫剤とハエたたきを取りに行こうと立ち上がりました。
その空気の動きをヤツは敏感に反応して
部屋の隅っこへ走ってます。

2つのアイテムを手にヤツを見つけると
まず殺虫剤で攻撃開始!
ヤツは素早く逃げようと物陰へ。

アイツ飛べるんですよね。
飛ばれる恐怖もあって近づくのやなんですが、
私しか退治する人はいないし、退治しないと夜も寝られないので
勇気を出して隠れているらしき物陰になってるモノをとるといました!
殺虫剤攻撃すると出てきたので
ハエたたきで思い切り一発「バン!!」
一撃でしとめました~~

殺したのはいいけど、その後の始末も気持ち悪いし汚いし、
未だに変な興奮が落ち着きません。
一人で大騒ぎしてようやく終わりました。

一応市販のホウ酸ダンゴのようなものはおいてあるけど
効果ないのでしょうか。。
バルサンやりたいのですが、家具とか変な薬ついたりしないかとか
なんか気になっちゃってやったことないんです。
誰かいいやり方とか、撃退法を知っていたらぜひぜひ教えて下さい!!

私のダメなモノ・・・それはゴキブリなのですが
一人暮らしの今週に限ってその苦手な2つが集中して来るなんて
よっぽど日頃の行いが悪いのかなあ~~~(-_-;)
by choco0531 | 2005-08-18 21:28
<< nicoのチーズスティック パンコントマテ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧