人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末パスタ

午前中ダーリンが出かけたりバタバタしていたので
お昼は私が作るかなと思っていると、私のところにやってきて

「今日のお昼はどうするの?」
「冷凍うどん買ってたからそれにしようかな・・」
「うーーん・・・・」

今日は暑いからうどんは熱すぎると思ったらしく、
パスタを作ってくれました。
材料を昨日でけっこう使ってしまったので残り物はあまりなかったのですが
できあがったのは
マッシュルームとコーンのバター風味ペペロンチーノ+α  です!
週末パスタ_d0055898_1492376.jpg

+αは、茹で野菜の残りで、インゲンとモロヘイヤです。
バターの香りがとてもよく、食欲増進でした♪

最近パスタのゆで加減の腕を上げてきたようで、
私の出番はホントになくなりそうです。
by choco0531 | 2005-09-10 14:15 | Weekend Chef
<< Aodai -アオザイ- ... 久しぶりのお買い物♪ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧