人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜久屋洋菓子舗  ~横浜~

先日横浜に遊びに行った時に
元町にある喜久屋洋菓子舗ラムボールを買ってきました。
喜久屋洋菓子舗  ~横浜~_d0055898_22351988.jpg

遊びに行く前日に偶然テレビで
このお菓子が紹介されてるのを見て
とても美味しそうだったので
食べてみたくて行ってきました。

当日は、ちょうど元町の
「チャーミングセール」とテレビ効果で
すごい人でしたが、
売り切れてなくてよかった~!

喜久屋洋菓子舗  ~横浜~_d0055898_22392888.jpg

ゴルフボールぐらいの大きさで
外はチョコでコーティング、
中はラム酒がた~っぷり染みこんだ
スポンジでした。
洗練されたお洒落な味というよりも
昔のヨーロッパのレトロな味という感じかな。

けっこう大きいし中身も詰まっていて、
その上にラム酒たっぷりなので食べ応えのあるお菓子で
私はかなり好きです♪
こういうお菓子、他では見ないですね。

横浜方面でしか売られてないのが残念です。。
by choco0531 | 2005-09-20 22:52 | Sweets
<< 薬蜜本舗 サンマの刺身 & 豚バラとキャ... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧