人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和むら ~伊豆高原~

ちょうど一週間前に旅行した時に、友達に教えてもらったお店
和むらに行ってきました。

友達によると、ここの名物「特大エビフライ」をはじめ、
ロースカツや金目鯛などおいしくて人気があるそうです。
お店に入るとすでに何組か待っていました。

15分くらい待ってようやく席へ。
さんざん悩んだあげく、まずは名物のエビフライ定食に決定!
和むら ~伊豆高原~_d0055898_1338107.jpg

アングルがイマイチなのでどれほど大きいか伝わらないかなあ~
でも割り箸よりも長かったです!

持ってきてくれた時、あまりの大きさに思わず他の3人から声が出ました!
中身も衣でのごまかしはなく、食べ応えありました。

このエビフライ定食は私だけ。



定食の名前は忘れましたが、刺身と普通サイズのエビフライ、
カニの爪などがありました。
和むら ~伊豆高原~_d0055898_13423885.jpg













和むら ~伊豆高原~_d0055898_13431186.jpg
そして私の希望で
アジのたたき」を注文。
結局他の3人にはアジが
ついていたので結局私が
ほとんど食べました。
とても新鮮で身がプリプリ!
アジ好きな私には
たまらない一品でした☆
by choco0531 | 2005-10-16 13:53 | Restaurant
<< バガテル公園 押し寿司 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧