人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の一品

今日はやっと美容院に行ってきました。
今回は美容師さんのオススメで ブルーバイオレット
ベースにしてみました。

似合う色というのは、肌の色はもちろん、瞳の色や
その人の持つ雰囲気で決まるとか・・・。

その美容師さんにはもう数年間お世話になっていて
今まで失敗はないので今回もお任せしましたが
深みのあるいい色になりました♪

これでやっと髪も秋になりました。
でもカット、パーマ、カラーとフルコースだったので
さすがに疲れました~~。




先日送ってもらった野菜の中から今夜はサツマイモを使って
サツマイモのレモン煮 を作りました。
砂糖、バター、レモンの汁(今日はかぼすで代用)、塩少々で
とろみがつくまで煮るだけの簡単料理です。
お弁当にも使えるし♪
今夜の一品_d0055898_20512673.jpg

サツマイモは好きなのですが、すぐに胸焼けしちゃうんです。
なんでだろう??
「私も!」という人いますか~?
by choco0531 | 2005-10-20 21:00 | Cooking
<< とろろ昆布 もらったモノでおかず♪ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧