人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松蔵ポテト

大体甘いモノって必ず何かは家にあって切らしたことはないんだけど
珍しくほとんどなくなった~(T_T)と思っていたら
お隣のおばあちゃんから絶妙なタイミングで甘いモノをいただきました☆
松蔵のお菓子です♪
松蔵ポテト_d0055898_21333063.jpg

左のスティックタイプは
サクサクしたパイ生地みたいな感じで
黒ごまがかかっていてほんのりした甘さです。

右はポンデケージョのカボチャバージョンでモチモチ感たっぷり!!
カボチャの刻んだモノも入っていて、これが特に美味しかったです☆
次回買いに行こうっと♪

こういうタイプのお菓子(というかパンかな)も売ってるんですね~

おばあちゃんいつもありがとう(o^^o)
by choco0531 | 2005-12-21 21:44 | Sweets
<< 冬至のごはんは・・ 干しエビのだし巻き卵 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧