人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルシーラーメン!

今日は掃除デーでした。
・・と言っても前から少しずつ進めていたので
今日は主にキッチン全般と照明の取り替えなど・・。

前回照明を安いのにしたら取り替えてもあまり変わらなかったので
今回は高めのを買いました。
やっぱり値段の差ってあるんですね!
随分明るくなりました☆

今日のお昼は久々にラーメンを作ってくれました。
野菜たっぷりの湯麺風ヘルシーラーメンです。
写真はちょっと食べてから撮ったので野菜が減った後です(^_^;)
ヘルシーラーメン!_d0055898_0423237.jpg

ヘルシーな理由がもう一つ。
ラーメンのスープの素の油を減してるんです。私の分だけですが・・・
こってり系好きな人には邪道で許せないと思うけど
私にはちょうどいい感じかなー。
何杯でも行けそうです!(←ヘルシーな意味なし!)
by choco0531 | 2005-12-30 23:26 | Weekend Chef
<< 大晦日のごはん 海鮮と白菜のあっさり中華炒め >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧