人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の滞在&8.5ヶ月検診

お久しぶりです!
1週間ぐらいお休みしてしまいました。
この1週間母が滞在していたんです。

駅まで迎えに行ったら母の方が私を先に見つけたみたいですが
私の大きなお腹を見て微笑んでる母の表情はまさに
おばあちゃんになってました。
母の母、私の祖母にそっくり!!

ぴよもおばあちゃんにアピールしたいのか
ますます動きが活発になり、早朝から深夜まで
活動してるのでちゃんと寝てるのかなと思っちゃいます。
そしてこの1週間でお腹がまた成長したみたいです。


母の滞在中に8.5ヶ月検診もありました。
逆子は無事に治っていたのでホッとしたけど
性別はやっぱり分からず。。。

今回はベビー用品を買いそろえる目的もあったので
性別が分かると買い物しやすかったのになあ~。。

それでもベビー用品をあちこち見に行って、
今までほとんど何も買ってなかった
状態から少し準備ができました。
退院着が買えたことが大きな収穫かな。

次は1週間の母の料理をアップする予定です♪
by choco0531 | 2006-06-19 00:38 | Maternity life
<< 母の料理 ~魚介編~ 週末ごはん  >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧