人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのダーリンの料理♪

ダーリンが実家に来てから数日経ちます。
10日間の滞在ですが、こんな長い滞在は今回が初めて。
仕事をしながらぴよが出てくるのを待ってる状態です。

そんな中、久々に腕をふるってくれました。

まずはランチ。
ランチと言えばパスタ!
ベーコンとシメジのパスタです。
久しぶりのダーリンの料理♪_d0055898_20503633.jpg

うーん、久々のダーリンのパスタ、やっぱり美味しい♪
パスタの固さちょうどなのはもちろん、
特に母は短時間でササッと作ったことに驚いていました。


そして今夜はお好み焼きを作ってくれました。
久しぶりのダーリンの料理♪_d0055898_2054586.jpg久しぶりのダーリンの料理♪_d0055898_20551472.jpg








左はイカと海老、右はキムチ入りの2種類です。
右はキムチの色でほんのり赤いのですが分かるかな??

家族には特にキムチ入りが大好評!!
これから先もダーリンの料理が登場する予感。。。♪


ところでお好み焼きにはオタフクのソースが定番ですが、
今日買い物に行ったらお好み焼き用のマヨネーズを発見!
買ってみましたが、マスタード風味でけっこうコクがありました。
好みによるけど個人的には普通のマヨネーズの方が好きかな。。


予定日まであと日です。。。
by choco0531 | 2006-08-19 21:13 | Weekend Chef
<< 検診&最後のデート?! 充実した魚料理! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧