人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日のごはん

とうとう予定日当日を迎えました。
でも全く何の兆候もなしのまま一日が過ぎてしまいましたー。

予定日が3日早かった友達は当日に陣痛が始まり翌日
無事出産したのですが、私の場合は無理でしたー。
気分はすっかり来週です。。
やっぱり初産は遅れる確率が高いんですね。

・・こうやってぴよのコトをブログやメールに書いたり話したりしてると
自分のことが書かれてるのが分かるのか動くんです。
分かるんだったら言うこと聞いて出てきてよ~~(笑)

そんな日のメニューです。
まずランチは夏野菜カレー
予定日のごはん_d0055898_10484518.jpg

みんな大好きメニューですね。
うちは3種類のルウを混ぜて作ってます。
ナスやピーマンはもう溶けて形はなく、とろみがついて美味しかったです。
ハンバーグに続き、カレーにもぴよは反応してました。
やっぱりお子ちゃまメニュー好きかな?!

そして夜は地元のカツオタタキ
予定日のごはん_d0055898_10523694.jpg

今はどちらかといえば刺身で食べるのですが、
脂の乗りもけっこう良くて美味しかったです。


ダーリンが来てからおかずの種類が増えたので
ダーリンも私もちょっと太り気味です。。(^_^;)
by choco0531 | 2006-08-23 23:32 | Mom's Table
<< ダーリンとのお別れ みんな大好きメニュー☆ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧