人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宮参り

ぴよが産まれてもう2ヶ月経ちました。
ここまであっという間・・・かな。
1日中やることいっぱいで中身は濃いのですが
あまり曜日感覚もないまま気づけばもう10月終わりでした~。

先日近所の氏神様にお宮参りに行って来ました。
ちょうど七五三だったようで、着物を着たかわいい子供達が
来ていました。
ぴよも数年後にはああなるのかなあと思いながら見てました。

お宮参り_d0055898_23515873.jpgお宮参り_d0055898_9584280.jpg









写真は実家でお宮参りに行った時に
母が出してくれた料理です。
左がおめでたい時いつも出てくる鯛の塩焼き、
右は松茸ごはん!

・・ちなみに先日行ったお宮参りの日はカレーでした~(笑)
しかも母が作って送ってくれたものです。
ぴよも疲れたのかグズリ出してたので温めるだけで
良いのはありがたいですね~~(^_^;)
by choco0531 | 2006-10-30 10:31 | Baby's Life
<< おばあちゃん 新生活スタート☆ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧