人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜_d0055898_23525222.jpg
この週末は桜がまさに見頃でしたね♪
近所に桜並木があるのでぴよに
見せたくてお散歩してましたが
週末3人で散歩しながらの
お花見をしてきました。

桜は満開からやや葉桜のものが多く、
風が吹くと花吹雪になって
とっても綺麗でした☆☆

桜_d0055898_23574429.jpg
こちらはしだれ桜。
住宅街に一本だけあるのですが
普通の桜とまた違った趣があって
とても好きで、毎年楽しみです。

きっと明日の雨で
散ってしまうんだろうなあ~~。。






桜_d0055898_04633.jpg
シェ・シーマ
SAKURA」というケーキ。


他のモノを買うつもりで
行ったら季節限定の
このケーキに惹かれ購入!

桜の花が飾られてまさに
この季節ぴったり!!





桜_d0055898_014790.jpg断面図が分かりにくいですが
中にダークチェリーが
いっぱい入って
ほどよい酸味があります。

予想以上に美味しくて
とっても満足なひとときでした♪

やっぱり花より団子かな?!?!
by choco0531 | 2007-04-02 00:23 | Sweets
<< おかず特集~ 久々のデート♪ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧