人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~お知らせ~

里帰り期間もあっという間に過ぎてゆき、
またまたダーリンの実家でお世話になっています。


さて、以前「生活環境が大きく変わる」と言うことで
第1弾はダーリンの実家へお引っ越し でした。

そしてそろそろメインの第2弾が近づいてきたのでお知らせします。


実は、ダーリンの仕事の都合でアメリカへ行くことになりました。
もちろんぴよも含めて家族3人一緒です。

その準備で引越も荷物の仕分けが大変だったり、
その他の色々な準備に追われたり、(今も追われていますが・・)
本当に毎日忙しく動き回っています。

周りの協力のおかげでなんとかここまでたどり着くことが出来ました。
今は最後の荷造りに追われている状態です。

いよいよ近づいたので向こうに行ってネットがつながるまでは
更新をお休みさせていただきます。
ブログはゆっくりでも続けたいと思っているので
皆さんまた遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
by choco0531 | 2007-07-10 23:04
<< 新生活スタート☆ 里帰り >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧