人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krispy Kreme Doughnuts

こちらに来てぴよが11ヶ月を迎えました!
ここ数ヶ月ホントに忙しかったので気が付けばあと1ヶ月で誕生日です。

最近はますます怪獣化してパソコンのキーを2つもはがされて
修復不可能になり、キーボードが歯抜けみたいになってます(;>_<;)

そして時期的なものなのか、環境が目まぐるしく変わったせいなのか
まとわりついて離れないので動けなくなるし、
用事をしてると邪魔しに来るし、ぐずるパワーもますますアップして
さすがにイライラしてしまいます。

なので必ず散歩に出掛けるのですが、
すぐ近くに公園がいくつかあり、その中の二つによく行きます。

Krispy Kreme Doughnuts_d0055898_1255945.jpg

ここはすぐそばに車道があり、ショッピングエリアもすぐ近くなのですが
ベンチがちょうど木陰になり、風がとても気持ち良いです。
芝生の緑と空の青がとてもきれいです。

Krispy Kreme Doughnuts_d0055898_128638.jpg

そしてもう一つは公園というか小さな森のような感じで
この道の奥にはバーベキューができるようにもなっています。
ずっと木々に覆われてちょっとした森林浴ができます。

Krispy Kreme Doughnuts_d0055898_1214044.jpgそして小鳥はもちろん、
リスもたくさんいるんです。
でも見た目はかわいいのですが
けっこう逃げずについて来たり
するのでちょっと怖いことも・・・。

何か菌を持っているらしく、
もし噛まれたりすると厄介なので
触れてはいけないみたいです。
(・・というより触れられない・・)


こうしてぴよをベビーカーから出してベンチに座らせてあげると
気持ちが良いみたいで、通りゆく人に声を掛けられたり
ニコニコと微笑んでもらってご機嫌に♪
そこを見計らってからスーパーへと出掛けます。




Krispy Kreme Doughnuts_d0055898_12233134.jpg


来てあまり経たない頃に、お昼食べるものがなくて
何気なくスーパーをウロウロしてたら
甘そうなドーナツを発見。
ふと見ると、新宿でいつも長~い行列を作っていた
クリスピークリームドーナツでした。

話題だし食べたことなかったので、日本よりは甘いかも・・と思いながら
買ってみました。
思ったよりは甘ったるくなく、完食できました。
日本ではホントのところの評判はどうなんでしょうね??
ドーナツの隣のパンはスーパーが契約してるお店のモノでしたが
こちらは甘ったるく胃に持ったことは言うまでもありません。。
by choco0531 | 2007-08-02 12:34 | American Food
<< 大量購入! 久々に登場! >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧