人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆

新年明けましておめでとうございます。
こちらは日本より遅れて新年が明けたばかりです。

昨年、一昨年と激動の年が続きましたが
今年も先がどうなるかまだ分からない状況なので
ドキドキですが、がんばっていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします053.gif




こちらは以前にも書いたとおり、年末の忙しさを感じませんが
やっぱり大晦日は掃除しました。

そして都合上、年越しそばはランチにいただきました。
ダーリン作です。
☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆_d0055898_15244786.jpg

またしても冷蔵庫にあるもので作ったので
具は鶏肉、にんじん、長ネギ、油揚げです。
薄味さっぱりで美味しかったです♪
おそばはこちらに来て初めてでした。


大晦日は一日にわかにおせち料理風なモノを作って終わりました。
また後日アップします。


そして2007年最後に食べたのは・・
☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆_d0055898_15275414.jpg

お寿司!
お寿司は近所のスーパーでも普通に売っていますが
今回はオーガニックマーケットのモノです。

ここのお寿司はけっこう美味しいので時々買っています。
今回はサーモン&アボガドロール、ツナ&アボガドロール、
スパイシーエビ天ロールです。

お寿司とワインで満足な夕食でした!
by choco0531 | 2008-01-01 15:35 | food
<< 元旦の食事 久々に・・・ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧