人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆5周年

祝☆5周年_d0055898_13533461.jpg
今日はだいぶ暖かくなり、
過ごしやすい一日でした。

右の写真はアパートメントに
ある桜。
満開に近づいてきました!



ところで、タイトルの何が5周年かというと
結婚式を挙げてから5周年を迎えたんです。

その時もちょうどアメリカに滞在中で、
式の準備やディナーパーティーの予約、
来てくれる人たちのエアチケットやホテルの予約など
色々大変でしたが、式当日は快晴!

道行く人たちがみんな「おめでとう!」と声を掛けてくれたり
車はクラクションを鳴らしてくれたり、
ディナーパーティーのレストランでは
他のお客さん達から盛大な拍手をいただいたり。。
5年経った今でも鮮明に覚えています。

そしてちょっと節目の5年目をまたアメリカで迎えるとは
なんだかご縁を感じますね♪

5周年当日はダーリンの帰りが遅いので
前倒しで一日前にささやかながらお祝いしました。

今夜のメニューはトッカルビ
祝☆5周年_d0055898_143428.jpg

だいぶ前に韓国人ママさんが作ってきてくれたのが
美味しかったので、レシピを検索して作ってみました。

挽肉の脂が少なすぎたようで少し固めになったのが残念。
味ももうちょっとだけ濃いといいかな。

ダーリンはもちろん、シラタマも喜んで食べていました。






イースターが日曜日だったので、イースター関係の美味しいお菓子が
安くなっていないかとお店を廻ったところ、ありました!

祝☆5周年_d0055898_144291.jpg

GODIVAのエッグの形をしたチョコが
なんと半額になっているのを見つけて即買い!

これは次の日のお客様用に出す予定です♪
by choco0531 | 2008-03-28 02:02 | Events
<< Cherry Blossom☆... 家族ぐるみのおつきあい >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧