人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年夏からアメリカにやってきました。育児や美味しいモノ発見に忙しい毎日です☆
by choco0531
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しました!

ご無沙汰してしまいました。
今週荷物の運び出し、お世話になった皆さんにご挨拶&涙のお別れ、
移動、生活の立ち上げなどなど、怒濤の1週間でした。


・・やはりお別れは辛かったです。
以前から書いているとおり、この1年間は決して楽なモノではなかったので
一緒にがんばってきた仲間達とは特別な思いがあり、
特に子供を預けてお出かけした友達とは
涙涙のお別れでした。

出発の日、空港に着くと友達が見送りにわざわざ来てくれていたり、
1年間大変なこともあったけど、素晴らしい友達ができたことは
大きな財産です。

乗り継いで7時間のフライトはイヤイヤ星人になってしまった
シラタマがどうなることやらと心配でしたが
大好きな乗り物をたくさん見てゴキゲンで、
持ち込んだおにぎりや煮物で満腹になると
後半は寝てくれたりで、意外と楽でした。

今は毎日買い出しに出掛け、生活の立ち上げに追われています。
荷物もまだ来ないのでまだまだこれからですが
また少しずつ新生活についてアップしていく予定です。

取り急ぎご報告まででした!
by choco0531 | 2008-07-13 16:14
<< 気づけば1ヶ月 PHO&ワンプレートディッシュ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧